Search

JSSの車両が見つかるとは思いませんでした!|日産 スカイライン JSS スタイル Vol.3 - マイナビニュース

sharyo.prelol.com
JSSの車両が見つかるとは思いませんでした!|日産 スカイライン JSS スタイル Vol.3

中身は現代風にアレンジ 【日産 スカイライン JSS スタイル Vol.3】

【2】から続く

 とはいえ、やはりレースカーはサーキットがよく似合う。オーナーさんもこの車両でレースに参戦したり、サーキット走行を楽しんでいる。もちろん、そこでの注目度は抜群に高い。中身は現代風にアレンジしているが、改造範囲が広かったJSSだけに、それもまた一興。スカイラインは誰よりも速くなくてはならないのだから。

OWNERS VOICE/JSSの車両が見つかるとは思いませんでした!  

 もともとDR30スカイラインが好きだったというオーナーは、20代前半の2003年にターボCを購入。そして、「憧れのJSS車両を見つけたときは本当にうれしかったです。ショップのデモカーとしてオールペンされていましたが、まさか本物のレース車両が残っているとは思いませんでしたから」と、その時の興奮を語る。 ちなみに車両の48番のゼッケンは、アイドラーズのレースに参戦するためのもので、年間数レースに参加しているそうだ。

実際にレースで使われていた本物のボディを移植されたフェンダーなど【写真14枚】

Adblock test (Why?)


July 18, 2021 at 01:05PM
https://ift.tt/3zfkzO5

JSSの車両が見つかるとは思いませんでした!|日産 スカイライン JSS スタイル Vol.3 - マイナビニュース
https://ift.tt/2Zi3y55
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "JSSの車両が見つかるとは思いませんでした!|日産 スカイライン JSS スタイル Vol.3 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.