東京都は10月1日から、都心部と湾岸部を結ぶバス高速輸送システム「東京BRT」の運行を始める。2022年度以降を予定する本格運行に備えたプレ運行だ。ただ、プレ運行では高速輸送の実現に向けた取り組みは限定的で、課題は多い。都は数年かけて、解決策を探る方針だ。
東京BRTは虎ノ門ヒルズ、新橋、勝どきBRT、晴海BRTターミナルの4停留所を結ぶ。全9台のうち連節バスは1台。残り8台は通常サイズで、うち…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
September 24, 2020
https://ift.tt/3hRw1Gs
バス高速輸送の東京BRTが始動 車両・速度などに課題 - 日本経済新聞
https://ift.tt/2Zi3y55
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "バス高速輸送の東京BRTが始動 車両・速度などに課題 - 日本経済新聞"
Post a Comment